神奈川県で人気の派遣会社BEST3

【おすすめ】 >> 日本一の派遣ポータルサイト「はたらこねっと」はこちら

スルガスタッフサービス(株)

スルガスタッフサービス(株) 業務 労働者派遣業 電話番号 0466-26-7370 Fax番号 郵便番号 251-0052 住所 神奈川・・・

スルガスタッフサービス(株)の詳細

(有)バクスタッフ

(有)バクスタッフ 業務 労働者派遣業 電話番号 0466-29-6937 Fax番号 郵便番号 251-0052 住所 神奈川県藤沢市藤・・・

(有)バクスタッフの詳細

(有)エム・エス・ピー

(有)エム・エス・ピー 業務 労働者派遣業 電話番号 045-831-1164 Fax番号 郵便番号 234-0054 住所 神奈川県横浜・・・

(有)エム・エス・ピーの詳細

テイケイワークス(株)上大岡支店

テイケイワークス(株)上大岡支店 業務 人材派遣業,労働者派遣業 電話番号 045-840-4611 Fax番号 郵便番号 233-000・・・

テイケイワークス(株)上大岡支店の詳細

(株)ウィズ

(株)ウィズ 業務 労働者派遣業 電話番号 045-717-5983 Fax番号 郵便番号 222-0002 住所 神奈川県横浜市港北区師・・・

(株)ウィズの詳細

(株)チャージ/本社

(株)チャージ/本社 業務 労働者派遣業 電話番号 045-434-3200 Fax番号 郵便番号 222-0025 住所 神奈川県横浜市・・・

(株)チャージ/本社の詳細


サイト情報・相互リンク募集中

当サイトでは現在、相互リンクを大募集中です。ただし、相互リンクが不適切と感じたサイトは管理人 の独断と偏見でお断りさせていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。

タイトル :神奈川県で人気の人材派遣会社一覧
URL http://www.thepostcards.co.uk/
紹介文 神奈川県の人気派遣会社ランキングの一覧となります。
(※ 紹介文はご自由に変更してもらって構いません)

連絡先:udondon0717★yahoo.co.jp

(★を@に変換して送信ください)

慶弔休が取れない職場

" アパレル販売の職場で働いていますが、シフトは休みが月6回の勤務です。  4日ぐらい働いて1日休むといった形ですが、先日おじの法事に出席しないといけなくなった時に、1ヶ月くらい前から頼んでも結局休みが取れませんでした。  それは私にとってかなりショックでした。  それに、いつも人員もギリギリでまわしているので、結構過労気味だったりします。  もし誰かがインフルエンザや怪我などで急に休んでしまったら、いったいどうなるんだろうと思います。  急な人手不足の時のために、たまにバイトで入れる人を1人確保してくれれば、もっとみんな働きやすいのにと思います。  たぶんたまにでいいからバイトしたいと思う主婦などがきっといると思うのです。  何か起こった時に簡単に休めないと思うと、ますますプレッシャーになって、ストレスが溜まるのです。  オーナーはそんなことは深く考えていないようですが、短期間で人がどんどんやめていくのは、きっとそういった休みが取りにくいという背景があるからだと思うのです。  慶弔休、病休ぐらいは、きちんと取れる職場に働きたいです。  "